ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

切り替える。

昨日は迷った結果、朝の薬を半錠にする事を予定通りスタートさせる事にしました。どれだけ待っていても私が望む環境になるかなんて分からないし、思い立ったが吉日!!変わるチャンスだと思いました。 結果、積み重ねた物があるからなのか、夫が気を使って話…

分からない。

昨夜、夕食の時に夫に凄い形相でキレられる。なんて事がありました。 原因は私が開けてほしいと言われた器を受け取らずに、机の上に置くように言ったこと。と、夫はよく「日本はもうダメだね、沈没する」など、個人ではどうする事もできないこと。なるか分か…

4回目の受診日。

前回処方されたお薬、とてもよく効くな〜♡と思ったら、やはり依存性のあるお薬でした‥。(最後までバラさないで欲しかった。笑)担当医から調べないように言われているので詳しくは分かりませんが、(私にとっては薬に対しての不安が良くないので)あまりの…

どうなるのかなー。

夫、モデルナアームになるだけではなく、微熱まで出てしまいました。沢山眠って今日は回復。2回目が心配になってしまいました。 私はファイザーにしようかなー。なんて思っていましたが、株によってはモデルナの方が良かったりするし、本当に悩ましいです。 …

念願の!

誕生日に先輩から頂いた念願のMr.CHEESECAKE。をやっと食べる事ができました!! 爽やかでクリーミーで幾らでも食べられる!と思いましたが、薄めにカットしました。 調子に乗ってはダメ。 夫には厚めにカットしてお裾分け。 美味しい!と喜んでおりまし…

新しいリズムに慣れてきた。&男女差?

新しい薬に変わってから、夜は21時過ぎにはもうかなり眠いです。こっくりこっくりしながら、何とか22時半を目標に耐えます。 本を読んだり、ラムネやガムを食べたりして眠気を何とかごまかします。もう無理!となったら、二度目の夜の歯磨きをして、アロマ(…

順調。

朝食。夫の希望でパン食になりました。 昨日は鶏胸と豆のサラダ。今日はオクラと人参とカニカマのごまドレッシング和えに南瓜のスープを添えました。 夜のうちにできる範囲まで作ってしまうので、朝は30分以内に食後のコーヒーまで準備できます。 パンが明日…

少しずつ。少しずつ。

ゾンビ事件以降、夫とは概ね仲良く過ごしています。先日、夫はモデルナの一回目の接種を終えたのですが、翌日、頭痛(ロキソニン一回で治った。)腕の痛みが出て辛そうだったので、頭を洗って乾かしてあげました。(仕事はいつも通り在宅勤務をこなしていま…

最近のこと。

久しぶりのブログになりました。 今は全体的に落ち着いていますが、(胃はこちらからお願いしてタケキャブから薬を変えていただいたらだいぶ楽になりました…)書けない時にはこれまでに経験したことのない辛さを味わっていました。 汗が吹き出したり寒くなった…