ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休。(後半)

今日は夫が夕食を作ってくれました♪ 鍋をするとは聞いていたのですが、使用していたのはまさかのあの汁。(詳しくは前半に記載。) 私は食べたくないと言ったよね?だから食べないよ。と伝えたら、悲しそうな顔でどうして?全部具材を入れてしまったし、私が…

4連休。(前半)

夫が1日有休をとり、現在、我が家は4連休中です。 せっかくの連休も、コロナの影響で何処にも行かないので、夫が仕事をしているか、ゴロゴロしているか。の差くらいで、私にとってはほぼ普段と変わりありません。ただ、会議中かを気にせず好きなタイミング…

バレンタインデー。2.

バレンタインデー当日は何処へも出かけず、私は夫から薦められたゲームを。夫はアマゾンプライムで韓流ドラマ鑑賞をして、各々楽しみました。 ★夫から薦められたゲーム↓ (画像はヤフーショッピングからお借りしました。) 内容は人工知能が人間の仕事を奪う…

バレンタインデー。

バレンタインデーは夫が楽しみにしているイベントの一つ。今年は買いに行けないので、ネットで取り寄せました。 前日に届く様に手配したので、1日フライングですが既に渡してしまいました。 今回は【ベルアメール】 ★https://www.belamer.jp/ 可愛さに一目…

最近のこと。

実家から帰宅し、あと数日で二週間が経過します。実家にいた時よりも穏やかに過ごせています。苦手な運転を毎日しなくてよいのがとても気楽ですし、夫が仲良く過ごせる様に以前より気を使ってくれているのも大きいと思います。 昨日は夫が今はまっているドラ…

うーん。

母から、弟が長年同棲している彼女を初めて実家に連れてきて、非常事態には彼女が力になってくれると言っていると聞いてモヤモヤしています。 彼女は私にとってよく知らない人。真実は分からないけれど、彼女は仕事をしておらず、弟が彼女とそのお子さんたち…

バトンタッチ。

昨日、長い帰省から帰宅しました。 母の事は弟にバトンタッチです。 弟は、自ら率先して何かするタイプではないけれど、とても器用で頼んだ仕事は私より完成度が高いですし、嫌な事はハッキリ断るので、私の様に煮詰まる事もありません。何でも言ってね!買…