ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに。

昨日は久しぶりに揚げ物を作りました♪ 先週末、広告に載っていたお総菜の写真を見た夫にリクエストされて、月~水と見送りやっと重い腰を上げました 笑。(お総菜でいいんじゃないの?と聞いてみたのですが、ダメでした…。) リクエストは茄子の挽き肉はさみ揚…

最近のこと。

先週はモヤモヤが多い一週間でした。 まず、回覧板や当番の回し方にイライラしているのとは反対のお隣さんが、持ち回りの掃除当番を一度もしていないのを知りモヤモヤ。 ゴミの回収がお昼近くなので、仕事後に掃除をするのは大変だとは思います。ですが共働…

最近のこと。

先週は夫の誕生日がありました。 夕食はリクエストのお家焼き肉♪ タレだけは豪華に叙々苑にしました! これが思いの外好評でスーパーへ行った際に夫は自ら購入していました(笑) そしてずっと食べたがっていたロールケーキも用意しました。 本当は自由ヶ丘ま…

ダメな日。

昨夜から体調も気持ちも下降中。こんな時は一人で横になり、できる事を少しずつこなしていきたいのですが、そんな時に限って夫が有休でお休み。なかなか辛い一日を過ごしています。 寝室に籠っていると構ってくる。するのは常にご飯の話。もしくは一人にして…

おでかけ♪

今日はケーキを購入を目的にでかけたのですが…、新宿まで出るのは嫌だと夫が言うので駅前で済ませる事にしました。 私の住む街は便利な場所ですが、何故かチェーン店以外のパティスリーがありません。 季節がらなのか、どの店舗にも夫が大好物のロールケーキ…

おでかけ♪

今日は夫の誕生日の前祝いに六本木へ行ってきました♪お店は夫セレクトです。 私は外食に興味がないので、自分で行きたい場所を選んだ方が嬉しいのではないか?と思いました。祝う気持ちはあります 笑。 ★雛鮨さん。 https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.or…

仕方ない。

頑張ってお弁当作った後に、今日在宅にしていい?と言われました…。 それだけならまぁ仕方ないと思えるのですが、(目覚めた時に背中がかなり痛かったので)お弁当作りを休んで良いか聞いてみた際に、なんで?とか、えーっ。とか言われた後だったので、ついム…