ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2018-10-05から1日間の記事一覧

その後のその後。

家にいる間に許して貰えなかった夫。 ラインでも謝ってきました。(泣いてるヒヨコのスタンプ付き)日頃から私がゆるキャラに目がないのを知っているのでそのスタンプの可愛さに許すと思ったのでしょうね。 ばーか。というスタンプを3つ返してやりました。 今…

その後。

お弁当、間に合いました♪ 今日は焼き肉弁当(付け合わせはもやしのゆかり和え)。予算の都合で牛肉ではなく豚肉です(笑)ご飯の間には海苔と目玉焼。 目玉焼き今日は入れないつもりだったけれど(怒っているから)謝ってきたので入れました。 幼い頃からの刷り込…

間に合うかな…。

ご飯が炊けていない…。 どうやら昨夜、タイマーのセットを忘れたようです。(早炊きで炊いたらお弁当間に合うかな…。) 朝食はパングラタンを作る予定が夫が起きる10分前に目覚ましをセットし直したので予定変更。トーストする時間もなくて、冷凍のごはんとス…

何度でも。

昨日は一日穏やかに終わるはずでした。 お弁当、かなり美味しかったよ!と言ってくれて、夕食も笑顔で食べました。とても幸せな時間でした。 それなのに…。 夫に眠るのを邪魔されて眠れなくなりました。9時半から眠たくなるまで(0時)付き合ったのですが、足…