ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

ブログに書いたその後のお話。

f:id:sakurafubukimau:20210410144843j:image

機嫌直してー。ごめんー。と夫が持ってきた品々です。しっかり私の好きな物を把握しているのは素直にエライと思う。

唐揚げくん。大好き(*´艸`*)

ドーナツはポンデが好きだけれど、ベリーが好きなのでこれを選んでくれたらしい。

私が好きなゲームソフト(アトリエシリーズ)も購入してくれるらしい。そして、SIM?が入っていなくて不便だったスマホを使えるようにもしてくれた。

何も頼んでいないのに凄い事に。笑。

ここまでして貰ったら許すしかない。

何もくれなくても、反省して、繰り返さなければ構わなかったのだけれど。

夜はピザがいいなー。と言ったら、ササッとクーポンを取って予約してくれました。

言ってみるものね。

何より、今日は邪魔されずに心穏やかに眠りたいです。

 

その後、友人からは自分の近況と私の近況を慰めるラインが入りました。

コロナに負けず元気な様子に安心しました。

押しが強くて、うーん。と思う所もあるけれど、好きな部分も沢山あるので、距離を自分で調整しながら、仲良くしていけたら良いなぁと思いました(●´ω`●)

この友人、マイペースなところが夫と似ているのよね。