ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

バレンタインデー。2.

バレンタインデー当日は何処へも出かけず、私は夫から薦められたゲームを。夫はアマゾンプライムで韓流ドラマ鑑賞をして、各々楽しみました。

★夫から薦められたゲーム↓

f:id:sakurafubukimau:20210215124534j:image

(画像はヤフーショッピングからお借りしました。)

内容は人工知能が人間の仕事を奪うぐらいに発展した未来が舞台で、3人のアンドロイドの視点で物語が進んで行きます。調べたり、誰かと会話をしたりして、選んだ答えによって物語が分岐していくタイプのゲームです。初めたばかりなのですが、どの物語も暗くて‥最後までプレイできる自信がありません。

フランスのゲーム会社さんが制作されただけあり、国産にはないストーリー展開です。

それに加えて、目線を切り替えながらコントローラーでキャラクターを操作するので、三半規管が弱い私は直ぐに酔ってしまい、なかなか話を進められません。

夕食前に二度ほどダウンしました笑。

私にはスマホゲームが丁度良いです。

今はDISNEYのツイステにはまっています。

 

夕食は買い物に行けなかったので、メインはリクエストに応えましたが、他は有り合わせ。

f:id:sakurafubukimau:20210215130711j:image

派手さはないけれど、カプレーゼもディルの人参サラダも夫の好物なので喜んでは貰えました。

来年はもっと手を掛けて準備したいと思います♡

 

昨日の一枚。

f:id:sakurafubukimau:20210215131142j:image

今回のチョコレートはビターで美味しかったです♪夫の苦手なベリーの部分を一口貰いました(*´艸`*)