ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

終わったー!!!

夫が遅めの夏休みを取り、9連休だったのですが、それが昨日やっと終わりました!!

どこにも行けない連休は私にとっては休みではない。実家に帰れば母と分担して、少し休めるのですが、夫はずーっとゴロゴロしているだけ。9日も休みがあるのだから、一日私と代わっても罰は当たらないよー!と言ってもニヤニヤしてるだけ。

勝手に休めば良いのかもしれませんが、ずーっと雨だったので、洗濯物はこまめにしないと干す所が足りなくなりますし、部屋干しでいつもより繊維ボコリが出たり、部屋にいる時間が長いので髪もよく落ちるので掃除も休めない。トイレだってよく使うので掃除は必須。食事も、3食デリバリーは胃が受け付けないし、食事作りも休めない(´・ω・`)

やってしまえば終わる。と頭の中で唱え続け何とか乗り越えました。

夫に私の夏休みはいつ?と聞いたら、俺と同じ期間だよ!ですって。どこに休みがあったの?と聞いたら、朝、ゆっくり眠れたでしょ?と言っておりました。

それって夏休みなの?(・∀・)

お願いだから、コロナよ、早く収束してください!!一日ぼーっとする時間が欲しいよー。実家で羽を伸ばしたい♪