ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

最近、日が短くなったからか、ブルーデーの影響なのか、眠くてだるい日が続いていました。

まだ完全に抜けた感じはないけれど、やっとやる気が戻ってきました♪

この数日間は、始めたらいつかは終わる!を頭の中で繰り返し、何とか乗り越えました。

ただ料理だけはどうしても頑張れなくて、出せばオッケー!とハードルを下げて、一番辛い日だけは夜は温めるだけのカレーうどん。お昼はチキンラーメンと梨のお世話になりました。

翌日は材料が揃っていたので、たこ焼き。

f:id:sakurafubukimau:20200914091429j:image

次の日は夫にリクエストされて、渋々料理。笑。

f:id:sakurafubukimau:20200914091354j:image

★チキンのトマト煮込み

★じゃがいもとチキンのニンニク炒め

両方チキン(*´∀`*)

普段なら気にするけれど、食べたいならいいか。と言われるがまま。

やっと昨日抜けた感じがあり、久しぶりに献立を考えて買い物に行き料理をしました。

f:id:sakurafubukimau:20200914093316j:image

★鮭のちゃんちゃん焼き

★油揚げのチーズ焼き

★胡瓜の梅和え

夫は美味しそう!と目をキラキラさせていました笑。

今月は完全に油断していたので、来月もきっと似たような感じになるでしょうから、しっかり準備したいと思います!

季節によって体調が左右される様になったのは体力が落ちたからでしょうか。ここ暫くはお昼寝しなくても全然平気だったのになぁ…。