ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

自分で決めること。

来週。実家に帰省できるかもしれない。という思いを込めて、先月夫と話し合い有休を取って貰ったのですが‥今回も帰省は無理そうです(´・ω・`)

また来月にずらす事は無理そうなので、大型連休はそのまま。一体、何するのー?

都内ならOKだと言われても、電車に乗るのも怖い。車で出かけて多摩地区でキャンプ?グランピングには少し興味があるけれど、それもセーフなのかどうなのか。

正しく恐れて予防。未だに上手く線引きができません。

10月から東京もgo toキャンペーンの対象になりそうだけれど、まだまだ日々200人近い感染者を出しているのに大丈夫なの??

不安なら家にいたら良いのだけれど、夫は私と感覚が違うので、自分の気持ちをゴリ押しして良いものか悩みます。

 

現在、夫は仕事関連で今しか体験できない事をする為に会社へ出かけたがっています。(一日だけ)これも、在宅勤務可能のにわざわざ行く意味が私には分からないけれど、(私ならいかないから。)これは、自分で判断するように話ました。来週行くようです。

私自身もマンションの一室で自治会の役員会議があり、中には毎日出勤されている方もいらっしゃるので、それと夫の通勤と何が違うの?とも思いつつも、避けられる事は避けたい。とも思う。

うーん。判断が難しいです。