ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

揃わない。

今日は夫の空き時間にふるさと納税の相談をしています。楽天スーパーセール経由で申請すると何かがお得らしく(私は関心がなくてよく分からない。)その中で探して欲しいと言われたのですが、私が選んだ物は夫的には勿体ないらしく、全て却下されました笑。

①お刺身盛り合わせ

モンブラン大福

③年4回届くフルーツ 

市田柿カルピスバターサンド。

どれも美味しそうなのになぁ♡

生チョコ大福も美味しそうだったけれど、間違いなく却下だろうな。

結局、今回は夫が選んだお米とお肉になりそうです。

本当に意見が合いません(´・ω・`)

まだ予算が残っているので、その時には一つくらい採用されると嬉しいなぁとは思うのですが、たぶんないだろうな(*´艸`*)

個人的に欲しい物はお取り寄せしたいと思います♪