ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日も♪

昨日に引き継ぎ、今日も手抜きできる所は手抜きして過ごしました(*´艸`*)

洗濯や掃除は手の抜きようがないので、抜けるところと言ったら料理と夫への気遣い笑。

【朝食】は菓子パンを買って来ました。

ドリンクもセルフサービス。

甘い系としょっぱい系と二種類購入したのは私なりの小さな気遣い笑。

夫は甘い方を食べていました♪

【昼食】はチルドのちゃんぽん麺。

f:id:sakurafubukimau:20200909181840j:image

洗わなくて良いカット野菜。うずらの煮卵。を使用し、辛うじてネギとちくわだけ切りました。後は煮ただけ\(^o^)/

何か味が足りないと思ったら、コーンを入れ忘れました。ぼーっとしているから、仕方ない!

【夕食】は、すた丼風の豚丼と昨日の味噌汁。

f:id:sakurafubukimau:20200909194221j:image

野菜はネギだけ‥(お昼に食べたからよし!)

明日はホイコーローにしようと多めに肉を購入しましたが、取り分けるのすら面倒で全部投入。本家の一杯分のお値段で二人で肉増しの量のお肉を食べられるなんて贅沢な夕食♡

明日のメニューどうしよ。。。

 

あっ、今日、一つだけ頑張りました!

今日も沢山のワインが届いたので、昨日と同様置き配でお願いしました。(佐川さん、有難うございます♡)

そうしたら、玄関の方でまた物音が。夫が取りに行ってくれたようです。

今日は体調がイマイチなので、お手伝いには行きませんでした。

ここで、終わるかと思ったら‥夫がいるー!と言いながらリビングに飛び込んで来ました。

面倒でしたが笑。何がー?と聞いてみたら‥昨日のがいるー!!!と言っています。

昨日の。そうです。あの子がまた帰って来たのです。(昨日、買い物に行った時にはいなかったのに。。。)

また玄関に入って来たらどうしようと(´・ω・`)←こんな顔をしているので、力仕事をしたくないのですが、バケツリレー方式。(私→夫の順で)で運び、あの子の命は守られました♡

ただ、同じ場所から動かないのが心配です。大丈夫かなー?