ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ぶれる。

もう、世話は焼かないと決めたのに‥。

すっかり身体に染み付いてる様です。

f:id:sakurafubukimau:20200907194631j:image

今晩の夕食はリクエストされた冷しゃぶサラダと蓮根の青のりチーズ炒め。ランチの残りのひやむぎで煮麺を作ったのですが、夫から煮麺の汁のおかわりを欲しいと言われた時に被せる勢いで、ダメー!と言っていました笑。(塩分が気になる。)

直ぐに欲しいならどうぞ♪と伝えたのですが、刷り込みか、夫はそっかー。じゃあ、辞めとくねー!とあっさり引きました。

これは言った方がいいのか?

不健康になるのをじっと見ているのもおかしな話しだし‥。

食後に夫から、まだ仕事しなければいけない。一眠りするから、21時に起きてこなければ起こしてと言われて、正直、自分でセットしてよ。私も気にしてられないから、タイマーセットする事になるんだし。でも、頼まれたら引き受けるんだったよね?でも、嫌なんだけど‥。

数時間後に既にブレブレです(´・ω・`)

なんだか余計に疲れる。なんだこれ笑。

 

夕食後に、エレファントリングさんのバームクーヘンを仲良く食べました。

f:id:sakurafubukimau:20200907200643j:image

まるでチーズケーキの様なしっとり感。

味も濃厚でとても美味しい。

3ヶ月待ったかいがありました♡

今日はもういいや、明日考えよ(*´ω`*)