ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝♡

今年も先輩から素敵な旬の贈り物をいただきました♡

f:id:sakurafubukimau:20200831185819j:image

この味を知ってから、すっかり舌が肥え、スーパーの梨に手が伸びる事が無くなりました。

甘くて瑞々しくて、こうも違うんだと毎回衝撃を受けます。

本当に有り難い!!

 

ついに、自治会のお仕事が始まりました。

久しぶりの自己紹介。面識のない方との会話。思っていたより平気でした♪

新しい環境に飛び込む事は好きではないけれど、身内からの外面良さに定評がある私は未だ健在のようです笑。

今回は役職から外れたので、お手伝いを頑張りたいと思います!

私は根っからのサポート役なので、主軸でいるよりきっとパフォーマンスが上がると思います♡

お話を伺っていると予想以上に大変そうですが、できる事をこつこつこなしていこうと思います。