ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

次こそは!

一昨日、予定通りアイスティー用の紅茶を購入しました。

選んだのは色んな味が楽しめるこちら↓

f:id:sakurafubukimau:20200821171845j:image

丁度、安売りしていたのでこちらにしました(*´艸`*)

直ぐに作りたかったのですが、前回作った物がまだあったので、1日我慢。

前回と同じレシピで昨日作りました♡

5種類のうち、トップバッターに選んだのは‥

f:id:sakurafubukimau:20200821172656j:image

アールグレー。

夫に出してみたら、無言で飲んでいました。

あれ?美味しくない??

気になって、どう?と聞いてみたら、味がこの前より濃いなーとは思ったけれど、別の茶葉だとは思わなかった。との返事が。

そして、冷やすと香りが落ちるから、アイスには向かないね。この前のとどっちもどっちとも言っていました。

うーん。アールグレーのアイスティー美味しそうだと思ったのだけどなー。(私は余りアールグレーティーは好きではないけれど笑。)

次こそは美味しいと言って貰える物を選びたいと思います!

 

迷いに迷っていた友人への誕生日プレゼントの手配も昨日済ませました。

友人は在宅のできない職種なので、SHIROのアルコールスプレーと私の誕生日に他の友人にいただいて大のお気に入りになった、ハンド美容液を贈る事にしました♡

私はポピーの香りをいただいたのですが、友人への贈り物はホワイトティーを選びました。私がこの香りが大好きなので♪

今は桜の香りのルームフレグランスを使っているのですが(季節ハズレ笑。)それまではずーっとホワイトティーを愛用していました。

気を使わせるかもしれませんが、

何処にも行く事の出来ない誕生日に友人たちから届いた贈り物が本当に嬉しかったから、同じように素敵な日だったと感じて貰えますように!!