ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どうしたものか。

昨晩から夫の様子が少しおかしい。

かなりストレスを溜めているようです。

今朝も何の楽しみもない。つまんない。と呟いていました。

コロナで外出できないストレスに加え、最近夫の大好きなアーティストが海外にお引っ越しされる事が分かり、次のライブ配信がいつになるか分からない事がトドメになったようです。

楽しみか‥。どうしたものか。

好みが違うので何も浮かびません。

一先ずこれ以上ストレスを溜めないように、小さなお願いを叶えていく事にしました。

早速、アイスティーが飲みたいと言うので、美味しいアイスティーの作り方を検索してみました♪

私が作ると美味しくないのですよねー。

冷やすと色が変わってしまいますし雑味が出てしまうのです。

美味しくない紅茶でストレスが増えてはもともこもないので、こちらをのレシピを利用させて戴くことにしました♡

【お世話になったサイト】

https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2019080800076.html

フランス人マダムオススメのレシピです♪

 

実際に昨日作ってみたのですが、冷やしても変色すること無く上手にできました!

味も良かったようです♪

ただ、紅茶自体の味がわたし的には納得いかないので、明日、アールグレーなどの茶葉を幾つか購入して日替わりで出してみようと思います♡

 

他にもずーっとパソコンで作業をしているので、痛そうにしていたら、こまめにマッサージをしたりしてその瞬間の不快を取り除くようにしています。

カレーが食べたいと言っていたので、明日のお昼はカレーにしようと思います♪

できる事って少ないなぁ‥。

他にも自宅で楽しめそうな事を探してみます!