ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

第4弾♪

お取り寄せ第4弾は『バイロンベイミートパイファクトリーさん』のパイです♪

http://www.byronbay-pie.com/html/smartphone/page1.html

f:id:sakurafubukimau:20200703175454j:image

開けた瞬間パッケージが可愛くてテンションが上がりました♡

今回、一種類ずつ入った物をお願いしました。

★クラシックミートパイ

★シュリンプアメリケーヌパイ

ポルチーニチキンパイ

★バターチキンカレーパイ

ビーフラグーパイ

★クランブルアップルパイ

の全6種類です!

商品は冷凍で届きます♪

 

さっそく食べてみようと、温め方を見てみると、レンジで加熱後にトースターで焼くと書いてありました。

レンジについてはワット数を書いてくれてあったのですが、トースターに関しては180度との記載があり、困惑しました‥。オーブンなら分かるのですが、トースターはワット表記。一体どこに合わせて焼いたら良いの??

よくわならないので、900ワットに合わせて焼いてみたら、無事に熱々、サクサクのパイが出来上がりホッとしました♪

f:id:sakurafubukimau:20200703180711j:image

 

今回はポルチーニチキンパイとシュリンプアメリケーヌパイを食べてみたのですが、どちらもかなり味が濃かったです。

私は牛肉が余り好きではないので、この2種類がこういう感じならもういいかなー。と思ったのですが、夫には好評だったので、リクエストがあればまた購入したいと思います♡