ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

やっと0時に眠る生活が定着し、週末お出掛けできるようになりました♪

11月上旬には「東京モーターショー」へ。

f:id:sakurafubukimau:20191119160136j:image

全く興味はなかったのですが、今の生活は夫の協力があり実現できているので私も何か譲歩するべきだなぁ。と思い、思い付いたのがこれに付き合う事でした。東京モーターショーは夫にとっては仕事に繋がる事なので、私も無関係ではないですし…。

 

向かう途中に渋谷駅に寄り道。

プレバトの展示を観てきました♪

f:id:sakurafubukimau:20191119160918j:image

f:id:sakurafubukimau:20191119161000j:image

f:id:sakurafubukimau:20191119161012j:image

f:id:sakurafubukimau:20191119161023j:image

写真が横向きですみませんm(._.)m

ジュニアさんの作品は特に凄かったです。

(この絵は「秋」の一文字を何度も押し描かれているのです。)

 

そして、いざ、東京モーターショーへ♪

2000円というけして安くない入場料にも関わらず大盛況でした。

行ってみた結果は、やはり気乗りしないことはそれなりの結果になる。です笑。

天気が良いのが救いでした。

f:id:sakurafubukimau:20191119162029j:image

20000歩近く歩いて良い運動になりました♪

沢山歩いてクタクタでしたが、夫がコレド室町テラスに行きたいと言うので、私も「誠品生活日本橋」が気になっていたので最後の力を振り絞り寄ってきました。

疲れていなければずっと居たいと思うぐらいに書籍コーナーはお気に入りの場所になりました♪楽しい…。次回は一人で訪れようと思います笑。

付き合わせて申し訳なく思ったようで、最後に「鶴屋吉信さん」で実家と梨のお礼に先輩へ贈るお菓子を購入してくれました。食が細くなった祖母が一人でお土産のたこ焼饅頭をペロッと食べたと聞いたからまた何か送りたいと言ったのを覚えていてくれたようです。このお店もピスタチオの餡なんて珍しいと夫が調べてくれたお店でした。

寄り道。してみるものですね!そして、気遣いに感謝♪