ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

8月。

すっかりブログから遠のいておりましたが、元気にやっております♪

昼夜逆転が治りすこぶる体調も良いです。冷房の効きが悪く暑くて目覚めてもお昼寝いらず。朝食を摂り、しっかり陽を浴びることの大切さをひしひしと感じでいます。ずーっと先延ばしにしていた免許の更新にもやっと行く事が出来そうです。

東京は近くの警察署での更新ができず、遠い場所まで行かなくてはなりません…。しかも、各区や市にない地域もあり、劇混みらしいのです。地元は自分で車を運転して行く事ができましたし、写真も撮ってくださり即日発行でとても楽でした。

都内って便利だけれどこういう不便さがあるのかと勉強になりました。

有り難いことに夫が車で送ってくれるというので甘えさせて貰おうと思います♪(代わりにもう二度と行きたくないと思った寿司屋のランチに付き合います…。)

 

元気になり、意欲も戻ってきました!!

今日は会うたびにご馳走してくださる友人の誕生日祝いの計画をたてています♪

このメンバーは返信も早くて自分の気持ちをはっきり言い合えるのでとても気楽です。

各自できる事をさくさく分担。全てして貰いたい。自分は良い思いだけしたいって感じがないのもとても心地よいです。(おんぶにだっこが当たり前の人が本当に苦手です…。)

一時期嫌いになりかけた笑。友人とも今は良好です♪お子さんができたそうで、これからはあんな事で揉める事もなくなりそうです!少し心配な状況だと聞いたので、無事に生まれてきてくれますように。

生まれてくるって本当に奇跡なのだなぁ。と友人の話を聞いて実感しました。一日一日を大切に過ごしていこうと思います。

 

最近の夕食たち。

f:id:sakurafubukimau:20190802141607j:image

暑いですが、野菜を中心にしてしっかり食べるようにしています♪

今日は何を作ろうかな。暑いキッチンに立ちたくないですが、頑張ろう!!