ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

久しぶりに。

昨日は久しぶりに揚げ物を作りました♪

先週末、広告に載っていたお総菜の写真を見た夫にリクエストされて、月~水と見送りやっと重い腰を上げました 笑。(お総菜でいいんじゃないの?と聞いてみたのですが、ダメでした…。)

リクエストは茄子の挽き肉はさみ揚げ。

から揚げより、豚カツより面倒 笑。

でも、コロッケや天ぷらよりは楽かもしれない。

f:id:sakurafubukimau:20190628110822j:image

完成⬇

f:id:sakurafubukimau:20190628111057j:image

副菜は長芋とワカメのサラダ。キュウリとわさび漬けのディップ。

喜んで貰えました。

 

沢山作ったので、夫のランチにも出しました。メインは鶏南蛮蕎麦。

f:id:sakurafubukimau:20190628111535j:image

台風の影響が午前中に出ると言うことで、午前中だけ在宅勤務だったのです。

全然影響がないのだけれど、これから酷くなるのかな??

今晩は夫が飲み会なので、残りは私の夕食になります。二日目の方が好みなので、今から楽しみです♪

 

ついでに、最近の夕食⬇

f:id:sakurafubukimau:20190628112051j:image

今、炊飯器で作るパエリアにはまっています。(クックドゥー笑)