ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

仕方ない。

頑張ってお弁当作った後に、今日在宅にしていい?と言われました…。

それだけならまぁ仕方ないと思えるのですが、(目覚めた時に背中がかなり痛かったので)お弁当作りを休んで良いか聞いてみた際に、なんで?とか、えーっ。とか言われた後だったので、ついムッとしてしまいました。

朝ご飯いらないって言っていたけれど、香りに誘われたのか、できたてのお弁当を喜んで食べていました。

f:id:sakurafubukimau:20190603102450j:image

今日は振り回される日。なのだろうか。

平和に一日が終わります様に…。

昨夜も私の脛をうっかり踏んで、悶絶している私にごめんねー!と言いお風呂に逃げて行ったり、やっと昼夜逆転を戻せそうな時にもう寝るのー??と執拗に話しかけてきたり。

怒らない。イライラしない。そう決めて過ごすようにしてきましたが、そろそろ怒ってしまいそうです。

やはり、夫婦円満はそう簡単に手に入らないようです…。