ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どこにでも。

感じようとすれば癒しは何処にでもあるのだなぁと実感中です。今は以前ブログにも書いたアプリゲームに癒されています♪

 

ストーリーも面白いのですが、特に花を贈るときに50文字が制限の短いメッセージで色んな方と会話をするのが楽しいです。

眠れない夜に誰かがそこにいる事がお互いに嬉しくて優しい会話を重ねたり、困った事があれば面識が無くても手を差しのべてくれて、そこから仲良くなったり。派閥内で問題が起こったら、皆で協力して解決したり。伴侶を持ち子育てをするのも楽しいです。(今、三児の父です 笑。)同性同士で結婚できるのも現代ぽくて良いなぁと思います。(私の伴侶も女性です♪)

ログイン時間が合わなかったり、忙しいし方でワンオペ育児になりがちですが、それでも波長が合い、数日おきに交わす会話に癒しをいただいています。他の方とならもっと強くなれるだろうし、色々とメリットも多いのでしょうけど、それでも彼女と伴侶になれて良かったと思います♪

逆に無差別に攻撃する人や嫌がらせをする方もいて、社会の縮図がそこにあるのもそれはそれで面白いなぁと思います。

きっと飽きる日が来て、仲良くなった方も一人二人といなくなる時が来ると思います。束の間かもしれないこの時間を今は大切にしたいと思います!

 

遊ぶにはしっかりやることはやらないとと思っています♪

衣替え&断捨離も順調です!

f:id:sakurafubukimau:20190529102100j:image

美容も手抜きをしません!

日焼け防止に外に出るときにはしっかり化粧をする事にしたので、メイク落としを二つ購入しました。(以前はすっぴんマスクが多めでした…。)

お弁当も作っています!

f:id:sakurafubukimau:20190529101320j:image

(今日はチキンライスです☆)

夕食も喜んで貰えています♪

f:id:sakurafubukimau:20190529101559j:image

リズムはまだ夜型ですが、今はそこに余り囚われないようにして、ゆるーく心が踊る事に目を向けたいと思っています!

週末は夫とお散歩の約束をしました♪来月は夫の誕生日もあります。外で過ごす時間も大切にしたいと思います。