ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一週間。

結局、今週も上手く生活のリズムを戻す事ができず、おでかけはスーパーのみになってしまいました…。お弁当は作りましたが、手抜きをさせて貰いました。

f:id:sakurafubukimau:20190524133235j:image

(トマトの下には肉団子があります♪)

夫はお弁当再開をとても喜んでくれています。特にかつ丼の日は嬉かったようで、喜びのラインが届きましたが、来週はまた野菜中心のお弁当に戻したいと思います♪

(コンビニ弁当を味気ないと感じているのか、お弁当事件の事があり気を使っているのかは分かりません 笑)

夜眠るって本当に大事!!

私はガタッと体調が崩れるので、夜勤で仕事をされている方の体調管理能力を尊敬します。今日は夫が自宅勤務で、ゆっくり眠る事ができたので、とても調子が良いです♪

 

この一週間。おでかけをしない分、衣替え&断捨離が進みました。

手で触れた時には大丈夫だったけれど、いざ着てみたら肌触りが悪くて着れなかった物や、お気に入りだけれど、劣化を感じる私の洋服たちを思いきって処分しました。

夫の服は変色している物と明らかにサイズが違うと思う物を処分しました。

夫は捨てられない人なので、確認はしません。有り難い事に自分の服を把握していないので揉め事にはならないと思います。

これから夏物をクリーニングに出しに行こうと思います♪