ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

友人からラインが届きました♪

昨日受けとれず、今日受け取ってくれたそうです。心配と感謝の気持ちを綴ってくれたラインに感謝の気持ちでいっぱいです。

私が起こすトラブルを友人は楽しんでくれているようで、本当に頭が上がりません。

辛い時に寄り添ってくれた事。忘れないようにしよう。そして、二度と振り回さないように気を付けます。

母が二人の仲を心配していたので、これで安心して貰えそうです。

 

私は心が狭いので、それを基準に相手の気持ちを測りがちです。

反省からの行動が過剰すぎる場合もあるので、こうやって気持ちを汲んでくれる友の存在は本当に有り難いです。

今、友達でいてくれる友人はそういう部分も含めて仲良くしてくれているのだと実感した出来事でした。

 

友達は誰とでもなれるわけではない。

相性の良い人に会えたのは本当に奇跡だと思う。

夫とは沢山ぶつかって今があるけれど、友人とも知らず知らずに擦り合わせをしてきたのだろうか。

私らしくいさせてくれる場所をこれからも大切にしていきたいと思います。