ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

たまには必要。

この前の銀座での夕食で食べたカプレーゼがすっかりお気に入りの夫。あれから二回も作りました。

一回目。
f:id:sakurafubukimau:20190328224616j:image

f:id:sakurafubukimau:20190328224642j:image

綺麗なちだいが500円以下で手に入り、節約家の夫を唸らせました。

取り分けて♪とお願いされて、若干面倒でしたが、凄く美味しい!と言って貰えて嬉かったです。カプレーゼも絶賛して貰えました♪

 

間に挟んだ夕食。

f:id:sakurafubukimau:20190328225023j:image

夫が見切り品で購入ヘした鯵のみりん干しを中心にへルシーに仕上げたら、食後にインスタントラーメンをリクエストされました…。

ダイエットしたいと言うからたまには良いかなと思いましたが、量が少なすぎたようです。

がんもは夫が購入した見切り品を冷凍した物なのですが、もちもちした食感に変化し普通に食べるより美味しかったです!

次からは冷凍しようと思います♪

 

二回目。(今晩。)

f:id:sakurafubukimau:20190328225602j:image

自宅勤務なのでパスタにしました。

チーズは花畑牧場のチーズを使用しました。

気軽に購入できる物の中で一番好きです♪

 

外食は余り好きではないけれど、新しい組み合わせを知る事ができるのはとても楽しいです♪

たまには夫に付き合うのも大切だなぁとおもいました。