ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと♪

先週から持ち越した入学祝い。やっと用意ができました!!

中身はこんな感じです⬇

f:id:sakurafubukimau:20190326134907j:image

いもけんぴはいとこへのプレゼントです♪

入学祝い、進級祝はゲームとお菓子を詰め合わせてみました。 (ゲームソフトが、1500円も安くなっていてショックを受けました…。)

ティックトックの飴が可愛くて好きです。

http://tiktok.jp/archives/category/news

これは絶対に入れようと決めていました!

ステラおばさんのクッキーイースターの可愛いうさぎのパッケージですが、ゲームに釘付けで気づかないかもしれない(笑)

本人に受け取って欲しい!という、いとこの提案で到着は少し先の金曜日になりました。

その日が待ち遠しいです♪

 

母への贈り物も一緒に集荷をお願いしました。

f:id:sakurafubukimau:20190326141125j:image

本当は服を贈りたかったのですが、残念ながら予算オーバー。今回はお茶にしました。

あとは、余り外出をしない祖母に春を感じて欲しくて、桜のカステラと炊き込みご飯を、辛いもの好きな弟には今はまっている、チキンラーメンマッドマックスを入れました。

次は5月のイベントに向けてのんびり準備を始めたいと思います!

 

せっかくでかけたので、大好きなMr.ワッフルを夫と自分へのお土産にしました♪

f:id:sakurafubukimau:20190326141703j:image

次の美容院まで我慢するつもりでしたが、期間限定の桜味が食べたくて訪れてしまいました(笑)

 

次はどんなワクワクする事をしようかな。

いつもこちらで仲良くしてくださっているGUMIさんがブログで沢山の癒しを見つけられていたのを拝見して、良い刺激をいただきました♪

★いつもお名前を濁していましたが、これからはお名前を書かせていただこうと思っています。

私のブログを見てくださっている方に幸せのお裾分けができたらいいな。と思ったからです♪

(※嫌だな。と思われた方はご一報ください!直ぐに削除致します。)

 

今週は本屋とまだホワイトデーのお小遣いが残っているので、美味しい物探しをしたいと思っています。

夫が浅野屋さんのパンを食べたがっていたので、桜が散る前に自由が丘にも行きたいと思っています!