ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。①

今週は珍しく土日共におでかけをしました。

土曜日は夫が行きたいお店があると言うので

銀座までお付き合い。リダイン ギンザさんへ行って来ました。

https://ginza.redine.jp/about/

1つのレストランの中には5人のシェフがいて、人気投票で最下位だった方は脱落という方式のお店だとTVで観ました。

今はキャンペーン中でTwitterFacebookInstagram。のどれかでフォローすれば1000円でワイン飲み放題を利用できます。

私はドイツのロゼがとても気に入りました。他のワインも美味しかったです♪

f:id:sakurafubukimau:20190324164000j:image 

★私が気に入ったワインの情報はこちら

http://www.winegrocery.com/fs/winegrocery/CD8017

取り寄せたいと思います♪

スパークリング。赤白ワイン。自家製のサングリアも飲み放題♪50種類ぐらいが置いてありセルフで注ぎたい放題です(笑)

ソムリエさんがいて、自分の好みのワインを探すお手伝いをしてくださいますので、飲みなれない方も楽しめると思います。

 

お料理はこんな感じです⬇

f:id:sakurafubukimau:20190324164232j:image

f:id:sakurafubukimau:20190324164240j:image

f:id:sakurafubukimau:20190324164505j:image

これだけ食べて飲んで二人で1万円ぐらいだったそうです。

私はパテの盛り合わせ。夫はイチゴのカプレーゼがお薦めです♪

とてもカジュアルで接客も感じが良く素敵なお店でした。

★行かれる際はキャッシュレスのお店なのでその点だけお気をつけください!!

 

食事のあとは、こちらで仲良くしていただいている方がブログで書かれているのを見てから、ずーっと気になっていた「マーロウ」ギンザシックス店にも行ってきました♪

f:id:sakurafubukimau:20190324170152j:image

f:id:sakurafubukimau:20190324165842j:image

ホワイトデーに夫から貰ったお金でご馳走しました(笑)桜味と銀座限定のミルクティー味。を購入しました♪

昨日、ミルクティー味を頂きましたが、とても美味しかったです!プリンが苦手な私が一瞬で虜になってしまいました♪

お取り寄せもできるので、これからプレゼントにも使わせて頂こうと思っています。

書いてくださり、本当に有難うございました!!