ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あっというま。

今週はいつも以上に甘やかされて、あっというまに終わった感覚です。

お弁当作りもファミマでお握りが安いからとお休みさせて貰ったり、在宅勤務の日や休日は勝手に食べておくからゆっくり寝て♪のお言葉に甘えて10時半まで寝ました…。

自分を甘やかすと他人にも優しくなるのか、イライラする事もあまりなく、今週はとても穏やかに過ぎていったように思います。

 

昨晩は大好きなイチロー選手のインタビューを最後まで観ることができました。

昔から野球には興味はないけれど、イチロー選手だけはずっと好きでした。

本当にカッコイイ!!

現役を終えても、活躍する姿を見せて貰えたら嬉しいなぁ♪

 

来週は桜も咲きだすでしょうし、おでかけを楽しみたいと思っていますが、その時の気分に任せてゆるゆるいきたいと思います。

明日は夫に付き合っておでかけの予定なので、それを良い弾みにしたいと思います。

 

夕食

f:id:sakurafubukimau:20190322185302j:image

有るもので適当に作る事が多かったので、節約にはなったけれど、もう少し料理は頑張りたいです!