ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

悲しい。

昨夜、ルーク・ペリーさんの訃報を知りました。「ビバリーヒルズ」シリーズが大好きで、特にディランが好きだったので、本当に悲しいです。俳優さんに恋をしたのは彼が初めてでした。まだ52歳。余りにも早すぎます。優しい彼の笑顔がもう見られないなんてとても寂しい。ご冥福を心からお祈り致します。

 

ビバリーヒルズは夜中に地上波で放送されていて、毎晩楽しみにしていました。何年かに分けて纏めて何話か放送していました。

当時、幾つだったのか覚えがないですが、夏休みか冬休みにかなり眠いのを我慢して観ていた気がするのと、皆がかなり大人に感じた覚えがあるので高1か中3か。きっとそれぐらいから見始めたのだと思います。

かなり長い作品なので彼らと一緒に大人になったと言っても過言ではないと思います。

私にとってとても大切な作品です。

 

ディラン×ブレンダ。が好きでした。ケリーとくっついた時のショックを今でも覚えています(笑)ケリーはブランドンと一緒になって欲しかった!

ドナ×デビッドも好きで、ドナの感覚に一番親近感がありました。

あの頃の私は今以上に不器用で真面目だったなぁ…。

また一から見直したいと思います!