ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。★ブックマークへのコメントが見られなくなりました(´・ω・`)

なかなか難しい。

昨日は本を読んだり、掃除をしたりして何とかお昼寝なしで乗り越えました♪

それなのに…。偶然、目にしたTV(激レアさをを連れてきた)が面白くて目が話せないでいたら、夫からマッサージを頼まれて寝るのが結局25時になってしまいました。

(TVの内容は赤字1億円の動物園を飲みニケーションで黒字にされた園長さんのお話でした。)

次からは録画しよう…。

 

朝はここ最近で一番辛い朝でした。

お弁当は何とか完成。

f:id:sakurafubukimau:20190219131310j:image

★本日のオクラはリクエストの肉巻きです。

あとは、カニカマとねぎの卵焼き、ハムののりチーズ巻き、茄子とピーマンのぽん酢炒め、しいたけのバター炒め。

ごはんは鰻の蒲焼きのふりかけ。

 

作り終えて一息つくと、夫が起きてきて「背中痛い。なんでだろ?」とずーっと言ってくるので、私も朝痛いよ。ベッドマットが柔らかすぎるのか、肝臓に負担が来ているんじゃない?と答えたのですが、まだ訴えかけてくるので、病院行って!と怒ってしまいました。冷たいかもしれませんが、しつこくされるのが本当に苦手です。原因が分かれば協力できるけれど…。

それを受けて、夫はしぶしぶ病院へ出掛けていきました。

 

3時間後、もうこんな時間…。検査に8000円も取られたとぶつぶつ言いながら帰宅しました。(レントゲンでは原因が分からず、MRIを撮ったようです。)

内科にも行くように言われたけれど、帰って来た。と言います。その為に総合病院へ行ったのに、何をしているのだか。

何もないなら安心だし、検査してもらえて良かったと思うよ。丁寧な先生で良かったね!

と伝えると、不服そうな顔をしていましたが、お弁当を食べ出すとニコニコ。お腹が空いていたのかな?(笑)

食べ終えて湿布を貼ってあげると出勤していきました。

今夜もマッサージ、頑張ります!