ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

気のせい。

最近、何時に眠っても、5時に一度目が覚める様になりました。これは老化?

それとも、朝活をしなさいって事でしょうか…。

 

昨日は、今回は軽いなぁ~♪なんて浮かれていたら、時間が経つに連れてだるさが出て来て結局、いつも通りでした…。(胃が痛くてお布団の中でじっとしていたのが良かったのかもしれません。)

この、じっとしていられない性分。我ながらどうにかならないかな。と思います。

(本日も我が家は綺麗です。笑)

ギリギリまで悩んで夕食も普通に作りました。甘えるのも本当に苦手です…。朝は菓子パン。昼はコンビニ。夜までお惣菜は流石に気が引けてしまいます。

女性同士だと、お互い様が大事で相手が姉御肌だったり、皆の妹的なキャラでもない限り甘えは亀裂を生むけれど、相手が男性の場合は程ほどに甘えて感謝した方が上手くいくのだろうな。(きっと、夫は甘えたら喜ぶタイプだと思います 笑)

今年は可愛げも覚えたい♪

頑張りすぎる人って、有り難い反面、見ていて疲れますしね…。

 

早速、遺伝子検査キットを調べてみたら、気にいった物は高くて手が出ませんでした。(2万円!)

ダイエットに特化したものはもっとお得なのですが、この食材が良いと分かったら、作るものが片寄りそうなので、知らない方がいいのかな?と悩んでいます。

チョコレートにも数千円かかりますし、ちょっと手をかけた料理が無難かもしれません。

その時にはこちらで教えていただいて素敵だなと思ったので、テーブルに綺麗なお花を飾る予定です♪

 

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20190201214439j:image