ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心温まる時間。

昨日は先輩たちとカフェでお茶をしました。お二人と過ごす時間は本当に本当に楽しい時間でした♪

人付き合いの話になり、親友ってなんですかねー。私、いないんですよね。と言ったら、えっ!?親友だと思ってるんだけど…。なんて嬉しい言葉を頂きました。

人の気持ちを勝手に解釈する癖を辞めたいと思います。私は自分に自信がないせいで、好かれるはずがない。と卑屈になりすぎているようです。

職場で出会った人は仲の良い先輩。後輩という括りで見ていましたが、これも良くないな。と思いました。今日からは友人と呼びたいと思います。

朝、夫がまたやらかしてくれて、かなりイライラしていましたが、それがすっかり吹き飛びました。二人の親友に感謝!!

 

昨日のお弁当はサンドイッチにしました♪

★から揚げサンド

★厚焼き玉子サンド 

★ジャムサンド

★ハムサンド

f:id:sakurafubukimau:20190124232357j:image

作り過ぎてしまったけれど、食べきれたかな…。と思ったら、やはり多かったようです。今、ジャムサンドが冷凍庫に眠っています。本当に食べるのかな…?