ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日②

昨日、録画を夫と観ている時に京都の特集を目にしました。京都には、最後が何年前か分からないぐらい訪れていません。また、ゆっくり街を散策したくなり、夫に、40歳の誕生日に一人旅に行きたい!!と話したら、当たり前のように却下されました…。

大好きなあの街で今後の自分の生き方についてじっくり考えたかったのになぁ。本当にさみしがり屋で困ります。

子供がいないのだから、もっとお互いに自由に過ごしても良いのではないかと思うのですが、ダメなようです。

実家からだと2時間もかからないので、帰省した時にこっそり日帰り旅行をしようと密かに企んでいます(笑)

まだ二年半も先の話。夫の気が変わるといいな。

 

ご縁があり、世の中からだいぶ遅れてInstagramを始めました。

こちらでは完全に観る専門になりそうです。

今はきっかけをくださった方と京都のお寺をフォローさせて頂いて、日々癒しを頂いています♪

Facebookの二の舞にならないように。これだけは気を付けたいと思っています…。

誰かと繋がるのではなくて私は写真集を観るように楽しみたいと思っています。