ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日①

渋谷へのおでかけから、身体がだるいのがなかなか抜けません…。

いつもより早起きをして、おでかけしよう!と張り切っていましたが、時間を追う毎にだんだん疲れが出て来てしまい、特に何をしたわけでもないのに1時間半程お昼寝。そこからあっという間に土曜日は過ぎていきました…。

夫も一緒にお昼寝をしたのですが、30分後には起きてゲームをしていました。夫の方が疲れているはずなのにこの違いはなんなのでしょう。

夫が眠った事にも起きた事にも気付いたという事はお昼寝でもしっかり眠れていないということなのかな。私と夫の差…。身体がなまり過ぎ??

 

お昼寝は1時間半ぐらい眠ったのですが、嫌な夢を見て寝た気がしませんでした。

一年に一度ぐらいの頻度で見る夢なのですが、中学生の時に好きだった人が現れるのです。(告白はしていませんし、友達でもありませんでした。クラスメイトであり、同じ部活だっただけです。思い返せば、ただただ顔が好きで、カッコイイと思っていただけのように思います 笑)

最後に会ったのは大学生で、その後は何の関わりもないので、彼について意識的に考えることがないのに何故か彼が出てくるのです。

告白をしてやんわり断られる事が多いのですが、(好きでもないのにフラれるってなかなか不快です 笑)今回は彼の恋の悩み相談にのる夢でした。それに対して夢の中の私は純粋に応援していました。

それで終われば良いのに、今回は夫に別の人との浮気を疑われてラインを見せて!と詰め寄られて目が醒めました。

私は、嫌だ!見せるなら別れると逆ギレしていました…。(ただ二人でごはんへ行っただけなのに 笑)一体、この夢はなんなんだ? 

 

夢占いで検索すると…。

人から疑われる夢は、あなたが「心を開いていない」ことを意味しています。

本当は仲良くなりたかったり、素直になりたいのに自分で壁をつくってしまっていることを夢で表しているのです。

他人は自分を映し出す鏡のようなものです。
あなたが相手を嫌えば相手もあなたを嫌いになるし、あなたが相手を好きになれば相手もあなたを好きになります。
そして、あなたが心を開けば相手も心を開きます。
もし、本当はもっと相手と打ち解けたいと思っているなら勇気を出して行動してみてください。

そして、昔好きだった人を夢に見るときは、心身ともに疲れている時。今のパートナーに不満がある時だそうです。

夢占い恐るべしだと思いました!!