ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと金曜日!

今週はただお昼寝をしなかったというだけですが、やっと金曜日だ!という気持ちでいっぱいです(笑)ずーっと眠いです…。

お弁当作りも何とかやりきりました。

今日は鶏そぼろ丼です♪

f:id:sakurafubukimau:20190111081108j:image

(卵と海苔が鶏そぼろの下に隠れています)

来週は何丼にしようかなー。

私も残りをランチで食べるようになり、ジャンクフードと無縁の生活になりました。

夫も嬉しそうですし、これからも食べる事を大切にしていけたらいいな。と思います。

f:id:sakurafubukimau:20190111081811j:image

朝食にも野菜を取り入れる事にしました。

今、ごはんのお供にしそ×ごま×何かをかけるのがブームです♪(今日は明太子でした。)

 

今日は暖かくなるようですが、読みかけの本の続きが気になるので読書や、来週のお弁当のメニューを考えて過ごしたいと思います。

そしてお昼寝します♪