ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お正月明け。

昨晩は義理実家や夫の事を考えていたら眠れなくなり焦りました。ですが、立場が違うのだから思う事が違って当たり前。母に話したらきっと私よりの意見になるだろうな。と思ったらいつの間にか眠っていました。

これから、義理の両親にもやっとしたら、夫が愛されている証拠。夫にも味方がいて良かったと思う事にします♪(できるだけ 笑)

朝は清々しい気持ちで母の運転手を勤める事ができました♪(可愛い野良猫と出会うこともできました。)

f:id:sakurafubukimau:20190104144626j:image

流石に2時間の睡眠時間では足りず二度寝をしていたら、友人が丁度良いタイミングで新年の挨拶のラインで起こしてくれました(笑)

(この友人は今年からの付き合いをどうするか最後まで迷っていた人でした。話すととても楽しいし、好きだけれど、蔑ろにされていると感じる事があり、合わないのかな。と悩んでたのです。)

昨年、大切に思う気持ちを伝えつつも少し距離をとった事で友人は何かを感じてくれた様で、今回は気持ち良く会話を終える事ができました♪

もし、また嫌だなと思う事があったら伝えてみようと思います。

色々と気持ちの整理がつき今年は良い年になりそうです!