ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やってしまった。

昨日は余り上手く回らない一日でした。

まず、変更した荷物が違う時間に届きました…。完了しました。とメールが来たけれど、20時台では遅すぎて反映されなかったようです。家にいるつもりだったから問題ないけれど、次は気を付けよう。

そして、昨日も早めに夕食を作ったのですが、あるはずだと思っていたスパイスがなくてまた12時になるのを待って買い出しへ行きました。かぼちゃのサラダにどうしてもシナモンを入れてみたかったのです。

(個人的には入れて正解でした♪)

夕食⬇

f:id:sakurafubukimau:20181214084843j:image

新メニューの鶏肉のレモンクリーム煮。

無農薬のレモンが手に入らずアメリカ産を使用したので皮が使えず、少し物足りない味になってしまいました。

(身体が欲するまま作ったらサラダばかり 笑)

野菜売り場に行ったら、前日に購入したアボカドの袋詰めの姿は消えていました。売り切れたと言うよりきっとあの日が販売する限界だったのだろうな…。

どうしてもアボカドが食べたくて購入したけれど、ストックとしては絶対に手を出さなかったと思う。これだ!と思って拘ると結構な確立で嫌な目に合うことが分かっているのに変更できない自分にちょっとモヤモヤ(笑)

(レモンもそう…。)

残り二つのアボカドも黒くて結局半分も食べられなかった。その時の満足度と確実に安全だけれど心踊らないもの。どっちを取るかって難しい。

 

この前購入したニットのワンピース。

時間が経過すると足がチクチクし痒くなる事が判明しました…。美容院へ着ていこうと思っていたのに残念です。

しかも、足がスースーしてかなり寒い。

最近はパンツスタイルばかりだったので寒さに対する耐性がすっかりなくなったようです。ヒールを辞めて8年。次はスカートも履けなくなるのかな…。

厚手のタイツを購入するまで近所のスーパーへ着ていくしかなさそうです。(可愛いのに!)

美容院へ行くときは何を着ようか凄く迷います。帰りに寄り道をするのが楽しみなのですが、格好が適当だとそのウキウキ感が半減するのです。

さて、何を着ようか。

いつも通りパンツスタイルにしようかな。

来年はお洒落にもっと力を入れよう♪