ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

先週作ったりんごのコンポートは昨日アップルパイになりました♪

f:id:sakurafubukimau:20181129074854j:image

パイ皿が思っていたより大きくてコンポートが足らず…。カスタードクリームと生のりんごを薄く切って上にシナモンシュガーをかけてかさ増しし、何とか形になりました(笑)

シンプルな物も良いけれど、これはこれで有り。夫も喜んでくれました。

 

夕食はアップルパイに合わせて洋食にしました。

f:id:sakurafubukimau:20181129075711j:image

★煮込みハンバーグ

★スペイン風オムレツ

★ほうれん草のバター炒め

夕食は何?と夫からラインが届いたので、この写真2枚を送ったら、何故か鯖寿司を買ってきました…。

今日は湯豆腐にしよう。胃を休めたいと思います。