ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝♪

風邪。身体が頑張って戦ってくれているのを感じます。今がこじらせるかどうかの境目だと思うので、今日ものんびりやっていこうと思います♪

(あれからも労いのメッセージを頂きました。(スターにも感謝♪)頂いた優しさで何とか一日乗り切る事ができました。有難うございます!前向きな気持ちのお陰でいつもより少しでも楽になるように工夫したりする余裕ができました。)

 

夕食は夫に買ってきて貰おうか悩みましたが、ティッシュの在庫が無くなってしまったので買い出しついでに作る事にしました。

f:id:sakurafubukimau:20181116083828j:image

新発売のグラタンのキットを使い少しでも楽をしようと思ったのですが、10分もかき混ぜ続けなければならず思っていたより大変でした。

スープはレンジで温めるだけの具沢山のオニオンスープ。(美味しくなかった…笑)

サラダも簡単に。

飲まないと言いつつも夫がボジョレーヌーボーを買ってきていたので、手抜きではありましたが喜んで貰えました。

少し飲んでいいかな?私が元気になるかなーと思ってまたからあげくん買ってきたよ!とニコニコ出してくる夫にも元気を貰いました(笑)

f:id:sakurafubukimau:20181116084938j:image

お礼に今日はお弁当を簡単にですが作りました。

f:id:sakurafubukimau:20181116085307j:image

(照りたま丼と松本で購入した野沢菜。)

だいぶ疲れているようで自分で足を揉んだり、腰を叩いたりしているので早く元気になって来週はマッサージを再開したいです。