ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。★ブックマークへのコメントが見られなくなりました(´・ω・`)

幸せな時間♪

昨日は夫の実家から頂いたパンや帰りに道の駅で購入した無農薬の野菜、軽井沢で必ず寄るスーパーのプライベート商品を使った贅沢な夕食でした♪

f:id:sakurafubukimau:20181106061801j:image

頂いたパン♪

f:id:sakurafubukimau:20181106061927j:image

安曇野のパン屋さんの物でした。

義母のオススメの食べ物はいつも美味しくて有り難いです☆

昨日はオレンジピール入りの紅茶のパンをいただきました。かなり美味しかったです!

パンだけでなく、義父の育てたサツマイモ。みかん。柿も沢山入れてくださりました。

大切に頂きます♪

道の駅で購入した物。

f:id:sakurafubukimau:20181106062355j:image

f:id:sakurafubukimau:20181106062406j:image

母の生まれ育った神岡の道の駅で購入しました。住んでいた町は道の駅から車で40分以上奥にあり既に30年前に立ち入り禁止になっているそうで見せてあげられなかったのが残念です。

しいたけがかなり肉厚で美味しかったです!一パック200円なんて、安すぎでした♪

スカイドーム神岡

http://www.skydome.jp/

小さな道の駅ですが沢山の人で賑わっていました。

宿泊した旅館。

★元湯孫九郎

http://magokuro.com/room/

4つの源泉を持つ温泉旅館。

部屋が綺麗で素敵な宿でした。

予約時や滞在中に幾つかモヤっとする事がありましたが、それを流そうと思うぐらいには良かったです。

また行きたいような行きたくないような…。

と言うのが素直な感想です。

 

スーパーは松本市内まで高速の入り口がなく、長野県内だからあるかな?と調べたら偶然入口近くにあって寄る事ができました。

規模は軽井沢より小さいですが、母が取り寄せたいという程気に入った『だったん蕎麦茶』や私がお気に入りのアボカドが購入できて嬉かったです!(取り寄せはできません…。)

このあと、25キロの渋滞にはまり、母たちは11時に出発し15時前には到着したそうですが、私たちは少し寄り道をしただけで21時近くになりました…。

次の日5時半起きにも関わらず頑張ってくれた夫に感謝!!