ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

凄いなぁ。

昨夜は色々と考え事をしていたら眠れなくなりました。3時半過ぎには何とか眠ることができてホッとしました。実家に帰ると予定があっと言う間に埋まり、車を運転する機会か増えるので眠れないことにいつも以上に焦ります。

 

実家にいたらいたで心をざわつかせる事が起こります。実家での心配ごとは主に祖母関連。普段の悩みは私の周りで起こることなので嫌なら距離をおけば済みますが、実家での事は私がしゃしゃり出ると余計ややこしくなるだけなので何もできないことがよりモヤモヤを大きくするのかもしれません。

 

今日は燃えるゴミの日。眠くて辛かったですが、昨日出たゴミを捨てる為に一度5時50分に起きました。(母にいつも何時くらいにゴミ捨てに行くのかと尋ねたら、6時だと言うので)

ですが既にゴミは捨てられていました。

仕事が早い!!

昨夜からやっておくから寝ていていいよ!と言われていたのでもしかしたら気を使っていつもより早くゴミを捨てたのかもしれません。申し訳ないです…。

あの部屋は勝手に弟の部屋を構うと怒る可能性があるのであれ以上は片付けられなくなりました。昨日、優しいコメントを頂いて張り切ってきたので残念です。

 

今日は午前中に祖母を郵便局に連れていき、これから早上がりの母と祖母とランチをしてお買いものに行く予定です♪

安全運転で行ってきます!