ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

間に合うかな…。

ご飯が炊けていない…。

どうやら昨夜、タイマーのセットを忘れたようです。(早炊きで炊いたらお弁当間に合うかな…。)

朝食はパングラタンを作る予定が夫が起きる10分前に目覚ましをセットし直したので予定変更。トーストする時間もなくて、冷凍のごはんとスープを出しました。(ご飯のトッピングはなし自分で何でも冷蔵庫から出したらいい。)

コーヒーもお湯を沸かす時間がないので寒い日は温かいものを出していましたが、アイスコーヒーを出しました。

いつもの私なら、このミスを責めるところですが、今日は…。

無理にでも自分の機嫌を取るのも辞めます。

こんな態度でいたら、謝ってきました。

頼んでいないのにマッサージまでしてくれました。

許すべきか、お灸を据えるべきか迷います。