ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一夜明け。

昨日は夕食作りをお休みしました。

(夫にお寿司をお願いしたら快く買ってきてくれました。有り難いです♪)

昨日、東京では鉄道が大混乱しました。

夫も巻き込まれて大変だったようです。

朝に移行したマッサージでしたが、足がパンパンに張って痛いよー。今日は夜マッサージして貰えない?とお願いされたので引き受けました。

イライラした状態だったらできなかったかもしれません…。そうしたら夫も嫌な気分になり衝突していたかもしれません。

 

今朝も万全とは言えません。

お弁当も楽をしました。

f:id:sakurafubukimau:20181002095842j:image

冷凍してあったこの前作ったタコスと固めに焼いた目玉焼きをごはんの間に隠しました。

付け合わせのブロッコリーはわさびマヨネーズで簡単に味付けしました。

メインを詰めるだけってかなり楽です♪

今日も無理はせずのんびりいこうと思います。