ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ため息。

あれからもイライラは先程夫が出勤するまで続きました…。

夫はずっとディスってばっかりと言ってきますが、余りにも目に余るのです。

昨日はランチを作って待っていると伝えたのですが、何の連絡もなく寄り道をし13時半過ぎに帰宅。(連絡しても反応なし)

鍵を持って出なかった様でドアノブをガチャガチャ。(鍵がなぜ開けっ放しのままだと思うのだろう。)寄り道するなら連絡してよー。と言っても、思ったより遅くなっちゃったとヘラヘラ。(和菓子をお土産にくれたけれど…。)

さっきはさっきで、夜、シャワーを浴びた時にしっかり締めなかたった様で水がチョロチョロ出ていました。(三日間前にも同じ事をしたばかり。)朝から夫にトラブルが起こり、こちらは色々と忙しいのにまとまわりついて解決策を聞いてくる。(少し調べたら分かりそうなこと)服を準備したら、これじゃないのが良いと言ってくる。(自分で変えたらいいのに。)どれも簡単に自力でできる事なので今日は全て放置しました。

夜の強風でベランダに放置してある夫の私物の管理が甘くベランダに汚れが…。

ちゃんと片付けるように言ったら、誰も悪くない!悪いのは台風だ!といいます。

仕事を増やさないで欲しいです。

あー、ストレスが溜まるー!!!

ですが、言われる方もストレスだろうな。

何も言わずできない事があるのはお互い様とフォローするのが正解なのかな。

私も夫と同じように好きなことをしていればいいのかな。

★ランチ

f:id:sakurafubukimau:20181001074342j:image

最近、塩昆布を使った焼きそばにはまっています♪

★夕食

f:id:sakurafubukimau:20181001074440j:image

トマト鍋。〆はオムライスにしました。

汁を作りすぎたので、今日はこれをリメイクしたいと思います。

海老とあさりとパスタを加える予定です。

朝の家事がもう少しで終わるので気分転換しよう!!