ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

簡単にはいかないなぁ。

健康的な生活を送っているはずなのですが、ここ数日、身体が重くてだるい日が続いています。浮腫も酷く一日中眠いです。一度眠ったら30分で起きるお昼寝なんて私には無理なので、必死で眠気をごまかして起きています。

一日の楽しみは今までは晩酌でしたが、今は眠ることです。本当は本を読みたいのですが、集中できません…。

お酒飲んでないのになぁ。なんだか悔しい(笑)

ルナルナの情報によると今はそういう時期みたいなので、過ぎ去るのを待ちたいと思います。

夫の夕食。

f:id:sakurafubukimau:20180927225725j:image

けんちん汁は坦々風にリメイク。

これが大好評。おかわりしていました。

メインはヘルシーにささみをバジルで味付けし焼きました。(一昨日、白ワインを飲みたがっていたので合わせました♪)昨日もたっぷり野菜を摂れました♪

今日の朝食はタコスの残り。

お弁当は久しぶりにパンにしました。

f:id:sakurafubukimau:20180928080452j:image

満員の通勤電車でぐちゃぐちゃになりませんように…。