ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一人の夕食 ②

昨日も夫が飲み会で一人の夕食でした。

メニューはこんな感じ⬇

f:id:sakurafubukimau:20180922120832j:image

これに+冷凍ごはん。お気に入りのノンアルコールビールのライムショットでした♪

専用の容器付きなので移す手間いらず。

お総菜をそのまま食べるよりマシ!?(笑)

(このスンドゥブ。美味しいです♪すっかりお気に入りになりました。

これは海老だしですが、あさりもありました。辛い物が好きな方にオススメです。)

 

最近、眠るのが早いので作った夕食は食べずに次の日のランチにまわしています。

(昨日はお魚の蒲焼き丼でした。)

f:id:sakurafubukimau:20180922122454j:image

お腹がいっぱいになって夕食の量が押さえられていい感じです♪

夕食はヨーグルトとお饅頭一個を19時に食べています。

★常備しています⬇

f:id:sakurafubukimau:20180922123328j:image

全部美味しいですがチョコまんがお気に入りです♪(ここになごやんを加えて欲しい!!)

お陰でジャンクフードを食べる事がなくなりましたが、夕食がこれではダメだなぁ…。

サラダを作るようにしようかな。

 

今回、ノンアルコールのハイボールも購入しましたが、うすーいオロナミンCみたいな味でした。

f:id:sakurafubukimau:20180922121035j:image

アルコールはビールより酎ハイ&ハイボール派ですが、ノンアルコールはビール派になりました。