ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

無料から有料へ。

昨日、毎月お世話になっているルナルナを無料版から有料へ変えてみました。

基礎体温を付け始めたのでグラフになる機能が欲しかったのと、無料版の今日の体調の表示と自分の感覚にズレを感じたからです。

(ルナルナの別のアプリで基礎体温を無料でグラフ化できるのですが、一つの方がやはり管理しやすいです♪)

有料版はその日の気分や不調などを細かく記載できるのも良いなぁと思います。

しかし、移行する際に一つやらかしてしまいました。無料版のIDが分からず。登録した時のアドレスも分からずでよく分からないまはま新しく始めた基礎体温のアプリと同期。

過去の記録が全部消えてしまいました…。

消えてしまったのはどうしようもないので、また心機一転新しく始めたいと思います♪

 

もこもこの靴下を履いたり、白湯を飲み始めて随分経過しました。以前より体温が上がったような感覚があったのですが気のせいだったようです。

高温期のはずが一番高い日でも36℃ちょっと。きっと、普通の体温計を使ったら、35℃台なんだろうなぁ。相変わらず平熱が低いようです。 これから体温を上げることも意識していきたいと思います。