ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一人の夕食。

今日は夫が飲み会で一人の夕食でした♪

体調はすっかり良くなったのですが、土曜日に久しぶりに飲んだらし少しですが生活のリズムが狂ってしまいそれがかなり不快だったので、土曜日以外は飲まないことにしました。

その為今日は禁酒日。一人ごはん=一人呑みというのがすっかり身体に染み付いてしまっているので、お茶や炭酸水では味気ない。かといってお酒を飲みたい気分でもないので、久しぶりにノンアルコールビールを購入してみました。

夕食はついでにスーパーでお総菜を購入。しかもパックのまま戴くというズボラな行動がなかなかやめられません(笑)

f:id:sakurafubukimau:20180918213505j:image

丁寧な生活をしたい私VS楽をしたい私。

いつか前者が勝つ日がくるのだろうか…。

久しぶりのノンアルコールビールは以前より美味しいと思いました。

ライムショット。気に入りました♪

また金曜日も飲み会で夫がいないので購入しようと思います♪

次こそは自炊しよう…。いや、お皿に移す事から始めよう(笑)