ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

善は急げ♪

いつもならこの時間は大事な二度寝タイムなのですが、今日は早速おでかけをしました♪

残念ながら、肝心のアイマスクと耳栓を手に入れることができませんでしたが、また後日必ず購入したいと思います。

せっかく外に出たので、他の物を色々と購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20180910113947j:image

夫が今足を怪我していて湯船に入れないので、それをいいことに入浴剤を入れる事にしました。(夫は湯船のお湯で頭や身体についた泡を落とすので、普段はいれられないのです。)

桜と並ぶくらいに大好きな柚子の香りです。

明日使おう♪

 

本屋に寄ったらマンガの新刊が出ていました♪
f:id:sakurafubukimau:20180910114316j:image

気になった本も購入しました。

幸せになるぞー!(笑)

あと、無印で夏用の薄手のパジャマと部屋着も購入しました♪(家族カードで)

冬はパジャマなのですが、夏は暑がりなので、リラコ×いらないTシャツで寝ているのです…。冷房で手足が冷えるのが気になっていたのでこれで大丈夫★

普段は夕方にしている買い出しも雨が降る前に済ませてしまおう♪