ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今までで一番♪

月曜日。いつもより夫の帰りが遅いなぁと思ったら、寄り道していたようです。

手にスーパーの袋を持っていました。

値引きされたお惣菜を購入したのかと思ったら、なんと中身は牛かたまり肉。

今からローストビーフを食べたい。作って♪とおねだりされましたがさすがにその時間から作り出す気力がなくてお断りしました…。

残念そうな顔に罪悪感もありましたが、一度引き受けるとまた買ってきそうなので心を鬼にしました(笑)

それに焼いて直ぐに出来上がり♪とはいかないので、作ったあとに思ったより時間かかるんだね!他の物でお腹いっぱいなどと言いかねません…。

(夫の残念な顔が私の怒った顔に変わるのが目に見えています。)

 

そして昨日。久しぶりに作りました♪

f:id:sakurafubukimau:20180725132135j:image

なかなか綺麗にできたと思います。

夫の笑顔を見られたし良かった良かった。

さて、今日は何を作ろうか。