ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

今週は3連休。

一日目は夫に付き合ってかなり久しぶりに映画館へ行きました。(夫の強い希望でジュラシックワールドの4Dになりました。)

こちらで仲良くさせて頂いている方のブログで三半規管が弱いと辛いと拝見していたので、ビビりながら体験してきました(笑)予備知識を頂いていたお陰で身構える事ができて良かったです!!(有難うございます)それでも初めての4Dはかなり怖かった…。帰りは力が入りすぎてフラフラでした。

アトラクションが大の苦手なので怖すぎて初めは画面を観る余裕がありませんでした…。

思っている以上にイスが動くのです。

ミッションインポッシブルの予告の段階で既に恐怖で凍りつき、真剣に帰ることも検討しました(笑)ですが、慣れた今はもう4Dでないと物足りないと感じてしまう気がしています。

映画の内容自体もハラハラドキドキするこういう系統が好みではなく、完全に苦手な部類なのですが、今回はかなり続きが気になっています。続編が早くみたい!!!次は自分から誘ってしまうかもしれません♪

 

今回の映画代は私のバイト代から出ています。それでも余ったので、夫が食べたそうにしていた『ナガノパープル』とお刺身の盛り合わせも購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20180722123759j:image

f:id:sakurafubukimau:20180722123847j:image

またやりたい事を見つけてご馳走したいと思います♪

 

 二日目は炎天下を本屋までお散歩しました。頑張った甲斐があり、やっと『きみはポラリス』を購入できました♪他にも3冊購入したので、明日から大事に読みたいと思います!

3日目の今日はひたすらダラダラしてパワーチャージ中♪夕方までこのまま過ごします(笑)

なかなか充実したお休みでした。